最新のお知らせ

葬儀のご依頼!失敗しないコツは、自分(ご家族)に合っているかです。

お急ぎの時こそ、落ち着いて比べてみましょう。
大切なお別れは、自分の目で見て聞いて決めてください!
葬儀のこと、なんでもご相談ください。

令和6年3月は、6・10・16・22・28日の 友引を中心に、ご来館相談ご予約受付中!
そのほか、ご希望日のある方はお問合せ下さい。

0120−594−142まで

事前内覧・事前相談受付中!フリーダイヤルまでお電話ください。

ご相談・見積もり承ります!

この機会に葬儀の心配事、是非ご相談ください。

ご相談は完全予約制で安心です。
平日・土日祝とも、AM10:00〜PM4:00の間でご予約下さい。
お時間の調整も可能です。お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせは
フリーダイヤル0120-594-142まで

令和6年1月1日を迎えました。

本年も宜しくお願い致します。

 

お越しの際は来館予約をお願いします。

事前相談につきましては、予約制にて承ります。
葬儀依頼は24時間受け付けております。
咳の出る方、発熱のある方はご入館できません。
予めご了承下さいませ。

弊社へのお電話は番号をご通知ください。

非通知設定のお電話はご利用いただけません。
何卒、ご了承くださいませ。

メモリーホールきずなご葬儀安心システム

メモリーホールきずなに電話で問い合わせる女性
年中無休24時間対応します。
まずはフリーダイヤルからお電話いただければと思います。
お問い合わせの際は「ホームページを見た」とお伝え下さい。
葬儀のご相談や事前予約、きずなの会のご登録など、丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
寝台車
故人様をご自宅・式場へお連れします。
ご臨終・ご逝去を迎えられたら、安置場所へと搬送いたします。
24時間対応で速やかに寝台車を手配し、お迎えに伺うお時間を打ち合わせさせていただきます。
自宅でのご逝去は担当がご安置並びに処置のお手伝いに伺います。
メモリーホールきずなの葬儀における祭壇サンプル
ご家族のお葬儀をお手伝いします。
喪主・ご遺族・ご親族さまのご意向を丁寧にお伺いし、ご希望のご葬送をご提案いたします。
わからないことや聞きたいことなど、ゆっくり伺いますので、スタッフまでなんなりとお申しつけ下さい。
供花に囲まれた寝棺
化粧納棺・湯灌の儀もできます。
ご希望に応じてお身体を清めメイクを施し、状態により処置を行います。
湯灌のお風呂は産声をあげた赤ちゃんが最初に入るうぶゆと同じです。
新しい旅立ちの前に清め盛装する故人のための儀式です。

市斎場へアクセスしやすいきずなの式場は完全貸切

メモリーホールきずなは少人数から30名様まで完全貸切にてご利用頂ける利便性の高い施設です。家族葬や火葬のみ、お別れ会、ご安置施設としてご利用いただいております。
また、当式場は葵区・駿河区・清水区の各市斎場へアクセスしやすい場所にあります。静鉄バス停「唐瀬車庫」のすぐ近くに位置し、火葬場「静岡斎場」まで車で20分です。

年中無休24時間受付中
葬儀のご相談・お問い合わせ